人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

お久しぶりです。
いやもう、毎度放置甚だしくて申し訳ありません。
時々ふと思い出したりはするのですが、一度間があいてしまうと、中々手をつけられなくて、気がついたら前回更新バレンタインデーでしたorz
大晦日!年内ラスト!な、気合と共に、現在久々の投稿ページと向き合っております。
皆様、今年も色々とありがとうございました。

さて、遂に2009年も終わりですね。
ものっそい時間の流れが速かった気がします。もう一年!?な勢いで。

年・・・とったからかなぁ(遠い目)。

更新してない間、ヅカファンっぷりに磨きがかかった気がします・・・。
去年の10月にテレビ買い替えと共にスカイステージに加入してから、何か気がついたらヅカ番組ばかり見てる私がいます。人として大丈夫か、最近ちょっと心配な感じです。
劇団のニュースや人事で気持ちの浮き沈みがここまで激しいのは初めてです。
色々な人に迷惑かけてる気もします。
いかんいかん・・・
よし、来年は普通のニュースも見るぞー!(人として手遅れかも・・・)

ちなみに、今宙組の某三番手さんが好きすぎて(いや、前からですが、エスカレートしまくってて)、ちょっとヤバいです。来年は、少しは普通の人に戻った方がいいのか。・・・出来るかなぁ。
でも、北翔さんの役者としての舞台姿はもちろん、努力家で、真っすぐで、強くて真面目で実力者なところは、本当に尊敬します。
私はサボリ症で、どうもヘタれてるので、少しでも彼女のような姿勢で生きられたら、と強く思います。

ああ、それから、「来るな~」と言っているのに妹がうちのブログを見に来てたっぽい感じです。
しかも、私が書いた記憶のないもの(忘れてるだけですが)まで覚えてるって、どうよそれ(汗)!?
君のところは「見るな」と言われたので、お姉さん控えてたのに!?まあ、ここに書いてる時点で、誰が見ているのかは分からないので、これから、内容には特に気をつけたいと思います、はい。
見られて困るようなことは書いてないつもりですが、一応。

それはともかく・・・
今年は、演奏面でも、仕事でも色々やらせていただきました。
最近は、懐かしい友人達に次々再会・・・。うむ、楽しい一年でした。
来年は、ちょっと自分のベースから見直していきたいと思っています。
目の前に一つチャンスがきているっぽいので、上手くいけば多分、今と激変すると思います。
ダメ元精神で前向きに頑張っていこうと思います。

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by otokata | 2009-12-31 21:16