コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっごく久々ですが、元気にしてます。


[壁]・ω・` )


 ・・・ いやもう、びっくりしました。
最終更新、去年の大晦日じゃないですか、私!?
っていうか、自分のブログに立ち入ったのも、それ以前にログインしたのも久しぶりと言う、この士道不覚悟な放置っぷり・・・。

流石に自分のサイトの跡地が消えてるってのも、今確認してきました。・・・今頃かよ!?

そんな横着この上ない感じで本当にすみません。
ご来訪くださっていた方、本当に申し訳ありません。
・・・いや、でも、また多分、すぐに留守にし(ry

何故に帰ってきたかと言うと、久しぶりに『TITANIC』のミュージカルCD(米&独両方)を作業用BGMにかけてたんです。そしたらもう色々思い出して、気がついたら何だか泣けてきちゃって・・・。
自分が観た当時どんなこと書いてたかちょっと読みたくなったんです。
・・・自分の日記帳でやれよ(汗)。

で、読んで・・・

若かったな、自分orz

恥ずかしいよ、過去の自分の観劇日記、まじ恥ずかしい!!

普通に今読んでツッコミいれたいというか、ハリセン入れたくなるようなもっと大人になれ的な表現多すぎですヾ(´Д`;●) ォィォィ

なんつーか、うん、自分がその時感じたもの、表現したかったものは否定しないけど、これ晒し続けるのも本当キャーッ!!!な感じだ。
・・・今もイタさはそう変わっちゃいないが。

それにしても、結構物の見方、考え方変わった気がします。数年経った記事がほとんどですものね。

本当、これからどうしよう、ここ・・・。
このまま放置するより、何か新しい方向でリニューアル考えた方が良さそうですね。
・・・たとえ、誰も望んでなくてもです!自己満バッチコイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、今日は作業に戻ろう。明日までの資料作りが終わってない・・・(汗)
[PR]
by otokata | 2010-10-17 00:24