コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美少女戦士セーラームーン ACT.0

 12時過ぎまで寝て、午後中ピアノ弾いて、宝塚のビデオ整理して、『ME AND MY GIRL』をうっかり通してみて(天海祐希&麻乃佳世ver.)、TUTAYAでレンタルしてきた実写版『美少女戦士セーラームーン ACT.0』を観るという、微妙な休日を過ごしました。

 十番派出所四天王、本編ネタがふんだんに盛り込まれていて、とてもおいしかったです♪
「まずい!まずい!!!」と言いながら薬をむさぼる赤井ネフ吉(元ネタはクッキーだっけ・・・)。
「赤井、思い出せ。我らは十番派出所四天王は、いつも市民と共に・・・。」白井さん、ご愁傷様です。
「私は全てに対して復讐する・・・。」と、温厚な苦労人がキレたら一番怖いことを証明してくれた黒井さん。(相変わらず私好みです、窪寺さんv)
そして、カマ子と呼ばれて、「それってセクハラです!!」と怒る花子こと増尾さん。・・・フツーに可愛かったです☆

 あーもう、やっぱり四天王最高です!!またサイトでも作ってドリーム書きたいです(オイ)。

 そういや、キューティ・ケンコー役のIZAMU。出てきた時からずっと誰か分かりませんでした。東映の公式で知ってたはずだったんだけど・・・(汗)。何だか・・・、やっぱり・・・、変わったなぁ(遠い目) 
[PR]
by otokata | 2005-11-03 23:50 | アニメ・コミック・ゲーム