コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本田美奈子.さん告別式

Excite エキサイト : 芸能ニュース

 TVで告別式の様子を見ました。
本当にすごい人ですね。お通夜の弔問も2700人・・・。
客本田さんがどれだけ愛されていたか、伝わってきます。
大勢の人が、「彼女は天使だった」「彼女はいい子だった」と言うけど、
遺影の微笑を見ていると、本当に可愛らしくて、そんな気がします。

お母様の気丈な挨拶を見ていても、本当に辛いです。
昨年、私は事故で友人を亡くしましたが、その時の告別式も辛かったです。
お父様が喪主の挨拶をされていたんですが、横でご家族が涙にむせていて、あの光景を思い出してしまいました。

「病院でもリハビリのためにストレッチはするし、アカペラで発声練習はするし・・・。」
本当に頑張ったのに、それでも病魔に勝てなかったなんて、本当に悔しいです。
「副作用で髪は抜け、口から喉までが口内炎で水も受け付けなかった」
本当に苦しかったんですね。あんなに細い体で必死に闘って、
病気から解放されて今頃はきっと好きなだけ歌っていますよね。

出来ることなら、もう一度、彼女のエポニーヌが見たかったなぁ。
[PR]
by otokata | 2005-11-09 21:49 | 舞台・役者さん