コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

阪急梅田の駅が・・・


e0086682_23405050.jpg
見辛いけれど、これは全部ベルばらのポスターです。星・雪両組のベルばら(手前)と、星組バージョン(奥側)。


e0086682_23402333.jpg
「電車を降りると、そこはヅカの聖地だった・・・」ってくらいに、埋め尽くされています。ちなみに、壁側は花組の『落陽のパレルモ』で埋め尽くされています。



さて、2階の出口から降りて紀伊国屋に向かうと・・・

e0086682_23423424.jpg


柱だよ・・・
何だよ、一体ここは?ベルばら祭りか!?

e0086682_23422320.jpg


もちろん裏面は星組バージョンです。こんなのが林立してるんだから、梅田って凄い・・・。
ああ、もっと高性能のデジカメが欲しい。この光景をもっといい画像でお見せできないのが残念です。並んでる様子が携帯じゃ分かりにくくてもどかしい・・・。

 呆然としていると、とても聴きなれた音楽が・・・。
ふと横を見ると、以前から放送されていたベルばらのプロモがとなりのBIG-MANから流れてきます。

 唖然としつつも、何だかんだ言いつつ美しいので最後まで見てしまいます。

で、しゃーがないから行くか、と思うと、今度は

CO BIG-MANからも流れてきてるし (がっくし)



  ・・・もう好きにしてくれ。
[PR]
by otokata | 2005-11-22 23:49 | 舞台・役者さん