コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年の差カップル?

 ちょっと東宝のホームページとか離れてる間に、来年の『Me AND MY GIRL』のキャストが発表されていた。

ビル・・・井上芳雄
サリー・・・笹本玲奈

と、ここまでは前々から決まっていたが・・・

ジャッキー・・・純名りさ
マリア公爵夫人・・・涼風真世
ジョン卿・・・村井国夫

うっっわー、驚いていいのか、驚いていいのか、驚いていいのか・・・?

私純名さんのお色気キャラってまだ見たことない気がします。
(ジャッキーってお色気キャラだよね?)
なんだかとっても観たいぞ。清純可憐以外の純名りさ。
っていうか、純名さん自体がすごくお久しぶりな気がする。
在団中、あんまり花組観なかったしな~。
せいぜい『花は花なり』とか、『ザッツ・レビュー』くらいだった気が・・・。
あの声で「抱いて、ビル~v」とか言っちゃうんだろうか?想像つかない・・・。

もう一つ気になる涼風真世。
村井さんのジョン卿を以前見逃してたから、これはすっごく嬉しいんだけど・・・。
マリアおばさんって、「年季の入った戦車」みたいな人だっけ?(うろ覚えだけど)
えらい若い気がするなぁ、涼風さん。
村井さんとだったら、結構年の差がありそうだ。これはこれで観てみたい・・・。

後は・・・、正直よく知らない人が多かったです(オイ)。

しかし、来年の6月に帝劇になんか行けるんだろうか・・・、私?


『Me AND MY GIRL』
[PR]
by otokata | 2005-11-30 22:08 | 舞台・役者さん