コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ヴァルキリー!祝!シルメリア!!

 もうすぐ卒論提出で死にかけている音方です。あんまりオンラインから離れてるから、マイパソが自分のハンドルネームを変換してくれなくなりました・・・。


 さてさて、ちょっと離れてる間に、

『マリー・アントワネット』製作発表だの、

ネウロがおいしすぎる状態になっていることだの、


妹にハリポタ先越されたことだの(未見)

色々ありました。

が、やっぱり一番気になるのはこのニュースです。


祝・ヴァルキリー・プロファイル2 シルメリア !!

妹から「ヴァルプロの続編が出る」って聞いたときには、ぶっ倒れるくらい嬉しかったです!!

しかも、しかも、し・か・も!!!!!

主役はシルメリアですよ!?!?!?

うっわうっわ・・・・、めくるめくブラムスとのラブストーリーの予感ですか!?

と、思ってときめきながらジャンプを見てみると・・・



舞台はディパン!?

ってことは、

アリューゼ&メルティーナ再び!?

うっわぁ~~、どうしようどうしよう!!

何かグラフィックが最近のFF臭いのが気に入らないけど、前のアニメもショ●かったので許す!
バトルシステムも、写真を見た限りでは変わってなさそうだし!

キャラデザの人も変わってないみたいで何より(グッ!)!!!!!!!!!!


あとは・・・そう、数百年前の話じゃ無理かもしれないけど、レザードが出てきてくれたらなぁ・・・(うっとり)v

あ、じゃあこの次は『ヴァルキリー・プロファイル 3 アーリィ』で、レナスが天下を取ってからの話なんてどうだろう?
もちろん、基本アリュジェラ、レザヴァルで!!


ああ・・・、マジで欲しい・・・。
[PR]
by otokata | 2005-12-12 21:10 | アニメ・コミック・ゲーム