コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完全脱力・・・。

 梅田芸術劇場の千秋楽公演、もう終わった頃ですね。

 私はというと、My楽の日から完全に放心状態で過ごしています。
おかしいなぁ、観終わったら日常に戻るつもりだったのですが・・・。
日常に戻りきれないと言うか、夢の中にジャベールが出てきたり、意識が飛ぶことが多かったり・・・。思ってたより中毒気味でヤバいです。

 しかもこの前の記録をようやく読み返したら、肝心なバルジャンについて一言も言及がないし・・・。うわっ、偏ってるなぁ。

 
 決して興味がないとかじゃなくて、帰ってきて頭をグルグルしてたのがジャベールだったってだけなんです。
別所バルジャン、大好きですもの!この前涙腺を真っ先に緩めてくれたのは、彼の『バルジャンの独白』でしたし。(ちなみに、別所さんの独白を聴いていると、何故か赤ラベルの鹿賀さんが甦るんですけど、イントネーションとかの問題でしょうか?)
 彼のバルジャンは、年とともに深みが増してくるのですごく好きです。それでいて、とても優しいし。『彼を帰して』や『エピローグ』を聴いていると、自然とバルジャンの持つ温かさに引き込まれる感じがします。

 しかし、これからどうしようかな・・・。ちゃんと明日までに卒論要旨が書けるだろうか!?

・・・・・頑張ってあがいてみます。
[PR]
by otokata | 2006-01-15 16:02 | レ・ミゼラブル