コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺激強し・・・。

 さてさて、東宝エリザベートの武田トートのメッシュ入りの髪を見て仰天し、
 「どこまでも~、追いかけていこう~♪」(by愛と死の輪舞)
という歌詞が頭の中をグルグルし、トート閣下のストーカーっぷりと警部のストーカーっぷりを重ね合わせてしまった今日この頃です。
 ちなみにエリザベートはちょっと飽き気味なので、流石に遠征はしません。

 東宝エリザベート


 それはさておき、今日地元の駅に、『夏ノ夜ノ夢』のポスターが貼られていました。
遠目でタイトルを見て、「あ、村井さんが出るはず~☆」なんて思いながら近寄ると・・・

 布の気配が全くない、鎖骨から上の写真がバラバラと・・・。

その中で、一際色気を放っている渋い表情の村井さんは、そりゃあもう、R18レベルのセクスィーさでありましたとも!!!

 思わず呆然と眺めて、電車に乗りそびれてしまうところでした。

まだ松竹のサイトにあのポスターが載っていなくて残念。早く載せてくれ~~!!!
[PR]
by otokata | 2006-02-05 17:23 | 舞台・役者さん