コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日生劇場へ


 大学に行くためにボ~っと歩いていたら、何故かアンジョルラスの遺体がバリケード上に横たわっているあのシーン(観客の拍手つき・ちなみに何故か浮かんだのは東山アンジョ)がいきなりフラッシュバックしてきて、道端で泣きそうになってしまった音方です。

 部屋でも、ボ~っと山口版のCDとかかけながら読書だの書き物だのしていると、『Stars』にで勝手に手が止まったり、上記のアンジョルラスのシーンになると涙が出てきたりします。バックにかかっているのが『彼を帰して』っていうのも大きいし、付随して最後の戦いも浮かんでくるし、必死にバルジャンを探している今ジャベール(ここポイント)が脳裏に甦ったりするので、結局一番の泣き所なのかもしれない。


 前ふりが長くなりましたが、最近思いっきりレミゼに餓えています。

と、いうわけで、遠征決定!!!

4月24日、日生レミゼ、今ジャベールの千秋楽を観て来ますv
東京に友人がいるので、泊まるところは一応心配ないし。

とりあえず、長期バイトの前に再び派遣のバイトに登録することにします。
説明会も予約入れたし。

午前の部の綜馬ジャベールも観たいけど、流石に+9000円は痛い・・・。
どうして日生劇場にはB席がないんだ~(泣)!!
[PR]
by otokata | 2006-02-07 21:23 | レ・ミゼラブル