人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逸見アナ偲ぶ会

Excite エキサイト : 芸能ニュース

 13回忌・・・・。記事を読んで、時間の経つ速さに驚いています。

 逸見さん、幼心にも大好きだったんですよ。いや、小学4年生くらいだったから、幼くはないかな。

 『平成教育委員会』とか、『クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!』とか、欠かさず観てた頃が懐かしいです。『平成教育委員会』は今でも観てるけど、勉強小僧を”解説まさたか君”って呼ぶくせは抜けませんし。

 あの人の笑顔大好きだったのに・・・。テレビでガン告白や告別式の映像が流れるのをみて、ずっとショックを受けていた気がします。芸能人が亡くなって、初めて呆然としてしまった人だったっけ。

 「偲ぶ会」に200人。逸見さんの温かい笑顔が、今も大勢の中に生き続けているのが、何だかとても嬉しいです。
by otokata | 2006-02-10 19:12