コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

間に合わない、たまらない。


 今日は友人姉妹と約束があったので出かけてきました!
楽しいひと時を過ごせたのですが、そのために卒業旅行に行かないという選択肢をとってしまいました(オイ)。ごめんね、皆・・・。私の分まで楽しんできてね♪

 さて、『海に働く人びと』ですが、全く進みません・・・。何というか、ほとんどジリヤット(主人公)Vs海の強大な力で、想像力をフル発揮しても状況がつかみにくい描写が多いんです(涙) 船の構造なんて、どんなに詳しく説明されても分からない。工具類も分からない。辛うじて海の様子とかなら分かるんですけど・・・。そういうわけで、字面が頭をスルーしていきます。はぁ・・・。
 ちなみに返却期日は明後日です。『小ナポレオン』までちゃんと行き着く自信はほぼ皆無ですが、頑張ってみます。っつーか、『九十三年』とセットで、なおかつ2週間で全部理解しようって方が無理だったんだ、うん。

 次に取り寄せる時は、一冊ずつにしよう。
[PR]
by otokata | 2006-02-16 22:03 | 読書