人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日ほど遅れましたが・・・。


 荒川選手、金メダルおめでとうございます!!実はさっきNHKの特番で見るまで、彼女のフリー見てなかったのです。周りが盛り上がってるなー、とだけ思ってたんですが・・・、本当に完璧でしたね。すっごく美しくてしなやかで、楽しそうで。一つ一つが完璧で、流れるようで、見惚れてしまいました。番組では、得意技のイナバウアーにかける想いとかも聞けてよかったです。あのブルーの衣装がまた物凄く好きな色なのでうっとりでした。
 安藤選手と村主選手の演技はまだ見てません。相変わらず世間の流れに乗り切れてないヤツです・・・。

 で、ここのところ私が何をしてるって言うと、バルザックの『幻滅』を読み続けています。
相変わらず読書に時間をかける割には、理解度が低いという悲しい状態です。手形の仕組みが分かりにくい&人の名前が覚えられない・・・(^^;)リュシアンの軽薄&薄情っぷりに耐えられない・・・。でも、所々出てくる「セナークル」の仲間や、下巻の847P目にして(ページ数は上巻から通し)、ようやく登場したヴォートラン(すっごく待った!)が出てくると、清々しくなります。あともうちょっと。明日もゆっくり読もうと思います。
by otokata | 2006-02-25 23:57