コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こうして深みにはまっていく・・・。


 最近鈴木綜馬さんが物凄く好きかも知れません。
元々「いい役者さんだよなー」とか、「鈴木ジャベはすごい緻密で繊細だよなー」とか、しみじみと好きだったんですけど、そういうのを一気に通り越して、何だか急速に綜馬さんづいています。

 思い当たるフシは・・・、ないでもないです。

・最近四季の『美女と野獣』を借りてきて(遅いよ)、芥川ビーストの『愛せぬならば』に胸を撃ち抜かれたこととか、言い回しが何だか可愛くて仕方がない箇所と打ちひしがれてるところの切なさに翻弄されまくったこと。

・『リチャード・ロジャース生誕100年祭 魅惑のブロードウェイ・ミュージカル』のビデオを発掘して、あまりの王様の可愛らしさ(間違ってないはず!)にズキュン!となってしまったこと。

・今更ながらWOWOWの『地球見聞録』のナレーションが綜馬さんだということを知り(更に遅いよ)、早起きして観たら、あまりの麗しさに、土曜の朝だってのにめっちゃ目がすっきり覚めてしまったこと。

・元々買う予定がなかった『宮廷詩人』の試聴をしてみたら、エンドレスで流さないと落ち着かないまでになってしまったこと。(レミゼ赤ラベル現象。ここまでいったらもう買うしかないです。DVD込みで・爆)

 と、いうわけで24日の遠征、マチソワ両方とも取ってしまいました。
いくらお金がなくても、チケットが残ってるのに、鈴木ジャベールを観ずに帰るなんて、もう出来なくなってしまいました(溜息)。もういいんだ、無駄な抵抗はやめておきます・・・。
[PR]
by otokata | 2006-02-27 23:50 | 舞台・役者さん