コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢見がいい日


 昨夜、久々に高遠遥一氏の夢を見ました。あの『金田一少年の事件簿』の、地獄の傀儡師です。るろ剣の斎藤一が私の初恋キャラ、高遠さんは初の一目惚れキャラでしたv

 それはさておき、『雪夜叉伝説殺人事件』のニューバージョンを放送するというので、それを視聴する夢だったのですが、雪だるまのところだけ実写で、後は何故かアニメなんです。ちなみに雪だるまの中には明石じゃなくて、女子高生が入っていました。幸いなことに、ピンピンして生きていました。寒くなかったのかな・・・?
 で、ニューバージョンは高遠さんが主役になるはずだったのですが、やっぱり真打だからでしょうか?彼の出番は次週ということで、さっぱり本編には出てきませんでした。意味ないじゃん!!まあ、『雪夜叉伝説殺人事件』には元々高遠さん出てこないからいいけど・・・。

 その代わり、OP&EDテーマでは、ファンの私でさえドン引きしてしまうほど、爽やかな高遠遥一氏で埋め尽くされていました。
何というか、プロモーションビデオも真っ青なくらい、悩殺してくれました。ウィンクしてるやつとか、正装してるやつとか、ものすごい美しいポーズ取ってるやつとか・・・。

 あまりの夢見のよさに、思わず二度寝してしまいました(いつものことだけど)。

 4月から、金田一の復活連載ですよね。何だか幸先のいい夢でした☆
[PR]
by otokata | 2006-03-09 20:47 | アニメ・コミック・ゲーム