コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金田一少年の事件簿占い


 折角昨日高遠さんの夢を見たので、記念にこんなものをやってみました。

金田一少年の事件簿占い

 結果は下記の通り

音方さんは迷探偵・金田一はじめ です! マジっすか・・・?

● 迷探偵・金田一はじめタンのあなたは、ものごっつIQを持っていますが、タヌキ顔なばっかりに、良くも悪くも変態がかったエリートに愛されやすい運命です。
本当は、寂しがり屋で甘えん坊ですが、素直になれないのでうっかり強がってしまいます。ですから、強引な変態エリートさんに愛されるのはちょうどいいと言えます。もし周囲に、変態エリートの代表と言えるような、国家権力と金に守られてそうな美男警視や、深紅の薔薇をめいっぱいバラ巻いていて手品が得意そうな連続殺人鬼などがいた場合は、素直に愛されておきましょう。スリリングな恋愛日常を約束してもらえます。
ラッキーアイテムは、「ルミノール溶液」です。

● 音方さんの前世は、こけしです!


・・・・・・・タヌキ顔。

エライ言われようですね、はじめちゃん。

 本当は高遠さんがよかったのですが、「素直に愛されておきましょう」ということなので、まあ、良しとします(偉そう)。昔どこかでやった森 宇多子の姓名判断か何かでは高遠さんだったんですけどね。「あなたは高遠です」と、断言され、「早く自首してください」と書かれてあった気がします。
 私はそんなに頭良くないので、ちょっと恐縮な結果ですが、変態がかったエリートに愛される運命は悪くないです(笑)。


しかし、ルミノール溶液って・・・、何?
[PR]
by otokata | 2006-03-10 23:22 | アニメ・コミック・ゲーム