人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会はもうすぐ・・・


 金田一の最新作、『獄門塾殺人事件』っていうんですね。
天樹征丸氏のブログに載っていました。
”塾”って聞いて、思わず”首吊り学園殺人事件”を思い出してしまいました。
『金田一少年の全事件簿』によると、今回ははじめちゃんと明智さん、別々の事件を追っていって二つの事件が交じり合うという感じになるらしいです。加えて、高遠さんも登場するみたいで、本っ当に楽しみにしています!!『オペラ座館・第三の殺人』の1コマだけで4月12日までガマンしろっていうのは酷ですが(レミゼだって4月末までガマンだし)、もう少しいい子で待っていようと思います。

 そうそう、同盟サイト様のところに『高遠教総本山』様を追加しました。
熱が高じてバナーを貼りましたが、実は信者になったのは2000年だったりします。気がつけば6年ですか。さっきの社交ダンス部10年並に驚きです。しかも当時のコメントが思いっきり痛いです。

<略>
もうやばいくらい高遠さん好きです。
高遠さんのペンダント(しかも手作り)を身にまとい、録音テープを持ち歩き、友達に語ってはさめられている私にとっては素晴らしいところです。(ハッ、これって布教なのか?)
よろしくお願いします!!


 ・・・高校時代の私ヤバイよ!?

 ええ、覚えがありますとも!!ちゃんとそのペンダントも取ってあります。

これです!!!
再会はもうすぐ・・・_e0086682_23564369.jpg



 アニメイトのペンダントキットを使用して、テレビ画像の中からベストショットを選んだ記憶がよみがえります。
 録音テープは、露西亜人形殺人事件の最後を中心に、オノケン高遠の声を収録!!
通学時にずっと聞いていた覚えが・・・。

 でもこれはマシな方で、斎藤さんの時は人形とか作ってたし・・・(冷汗)


・・・・・・・・・・もしかして私って、かなりアブナイ人だったのかもしれない(今更)。
by otokata | 2006-03-21 23:40 | アニメ・コミック・ゲーム