コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中日レミゼ千秋楽

 
 結局手の届かないうちに、中日レミゼが終わりを迎えてしまいました。

うん、いいんだ。

岡様や(やっぱり何故か様付け)上條さんのブログや、色々なサイト様の感想で楽しませていただいたから、これで満足・・・



・・・って、そんなわけないし!!!



ああもう、観たかったよ~!!!レミゼ欠乏症もいいところ!!
早く東京行きたい!!!!!!観劇記とか日記とか読んでたら、余計観たくなるのが人情ってやつだし!!

 駒田さんが涙流すほどの岡ジャベの『自殺』とか、岸アンジョルラスとの新しい動きとか観たかったよ!!!!!!!

 あと1ヶ月も待つのか、私!待つしかないのか~!!!!!!!!!!

 はぁ・・・、もう一回大阪に来て欲しいよぉ。

 
[PR]
by otokata | 2006-03-26 23:57 | レ・ミゼラブル