コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あわわわ・・・


 宮腰さんが病気休演されているそうですね。そして、上條レーグルが代役で復活しているとか・・・。早く宮越さんに元気になっていただきたいです。私が行くのは24日なので、それまでには復活しているといいな、と思います。

 ・・・思うのですが、あの上條レーグルに再会したい気持ちもどこかにチラッとあって、レミゼファン失格と、いうか、人間失格な心境です。特に、上條さんのブログのレーグル物語を読んでしまってから、上條レーグルへの愛着が増えてしまって・・・。ああ、何て罰当たりで失礼なことを!!

 「音方は悪い子!!音方は悪い子!!(ドカ!バキ!!)」

ドビーの気持ちがちょっと分かりました。
宮越さんの病気が、一日も早く治りますように。

 それに、岡様の日記の方では『NARUTO』の鬘合わせと衣装合わせで「笑いました(失礼)」と書かれているので、そちらの方も気になります。早く写真とか見たいです。
[PR]
by otokata | 2006-04-04 20:42 | レ・ミゼラブル