コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

十二夜のポスター


 さっき初めて『十二夜』のポスターを見ました。

中日劇場ホームページ 十二夜

 もう、クラクラですよ。

豪華すぎて、血圧上がりそうです。鼻血吹くかと思いました(危ないから)!
特に、右端の綜馬さんから、川崎さん、今さんのジャベールラインがたまりません
(激愛)!!

 綜馬さん、眉間に皺!!フランツのようなヒゲ!!
カールした長髪にヒラヒラ襟&袖の貴族服!!
渋カッコいいのに、どこか困ってそうに見えて仕方ないのは私だけでしょうか!?

 川崎さんの写真を見て、似てないのにシカネーダーを思い出してしまいました。
何となくうさんくさい感じが(笑)。

 そして、今回一番ツボだった、今さん!!
もはや表現するのに適した言葉が見つかりません。
 「ああ、言葉が欲しい~♪」って気分です(宝塚『エデンの東』より)
一目見て、坊ちゃんだ!!って思いました。何だかよく分からないけど、可愛いです。

 映見さん、こちらは純粋に可愛いです(笑)。宝塚退団してから久々に見ました。
大地さんは、今日梅田で大量に貼られたマリー・アントワネットのポスター見てきたので不思議な気分です。

 ちゃんと手元には9月3日の岸和田波切ホールでのチケットが届いてるので、それ見ると思わずにやけてしまいます。

もうめっちゃくちゃ楽しみです!!
[PR]
by otokata | 2006-04-07 00:20 | 舞台・役者さん