人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジョルラス&グランテール座談会


 今日も日参しているレミゼ公式サイトに行って、製作レポートを見たら・・・、

「なんじゃ、こりゃぁぁ!!」って思いました。
 
 なんというか、アンジョルラス&グランテールってだけでも激ツボなのに、岸アンジョ&東山アンジョ&伊藤グランなんて素敵過ぎる組み合わせvv
しかも前後編ですか、そうですか!!しかも、キッシー、ヨシくん、トシさんって・・・、本当に公式ですか、ここは!!??

 いつものことながら、写真写りが素晴らしくいいのも涙物です。特に東山さん、本当に麗しく写っていますね。岸さんのアニキっぽいお姿も、素でグランテールっぽい伊藤さんも素敵です。っていうか、グランテールとアンジョルラスの2ショットってだけでもお腹いっぱいです!!!

 今回のお二人は、アンジョルラスはまず「人間」であって、結果「カリスマ」的だという考えなのですね。頭っから”アンジョルラス=大天使のカリスマ”として見てた私は、目からボロッと大きな鱗が落ちた気分です(微妙に原作の読みすぎです)。

それに、伊藤さんの語るグランテール像に激しく頷いて、首がちょっと痛くなりました(笑)。
見届けた末、アンジョルラスを追ってバリケードを駆け上がっていくグランテールに、一体何度泣かされたか・・・。あうぅぅぅ・・・(涙)。

 もうもう、力いっぱい後編を待ち望みます!!
そしてその次は、岡ジャベール&石井バルジャンで、バルジャベ対談を是非!!
無理なら、今ジャベール&石井バルジャンでも(完全に個人的好み)、鈴木ジャベール&山口バルジャンでも可(力いっぱい面白そうな気が・・・)!!

 って、こんな僻地で力まずに、Q&Aに投書したほうが早いですね(笑)。
by otokata | 2006-04-10 21:56 | レ・ミゼラブル