コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただ今帰宅しました!


 と、言っても友人宅に、ですが。
調子のって『宮廷詩人』と『宝もの』以外にも『十二夜』のCDを買ってしまったので、幸せの重みで鞄がヤバかったです。人を萌え殺す力を持つ、満面の笑顔の『音一会 Vol.3』のチラシもちゃんとGETしてきましたっv

 さて、マチソワの感想ですが、

マチネ・・・号泣して参りました。

ソワレ・・・黄色い歓声をあげまくってきました。

 いや、今から全部書く元気はないのですが、これだけは書かせて下さい。

私は今日、マチソワめちゃめちゃ泣いて感動して帰ってくるつもりでした。

 ところがどっこい、マチネで泣き過ぎたからか、ソワレは梅田で通い倒したメンバーだったから安心してしまったのか、『恵みの雨』と『最後の戦い』と『自殺』以外は意外とカラッとした感じだったのです。

 なので、開き直ってとことん楽しんでいた矢先・・・

カーテンコールの最後の最後・・・


今さん、今井さん

ジャベールとバルジャンの衣装のまま

二人で客席に投げKISS飛ばすのは反則です!

 音方、ただ今萌え死んでいます・・・。
[PR]
by otokata | 2006-04-24 22:56 | レ・ミゼラブル