コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

24日 ソワレレポ その1 音方の短所は物欲の強いところ。


 昼の部が終わり、しばらく友人が作ってくれたおにぎりを食べながら日生劇場の外観を観察。(友よ、ありがとう~!!)隣に東京宝塚劇場があるのに、「見に行ってみよう」という気が不思議と起こらなかったのが、ちょっと残念です。まあ、ムラが近いからあんまり東京宝塚には興味がないというか、需要がないというか、仕方ないのですが。

 開場して、まずは本田美奈子.さんの写真の前へ。白血病撲滅募金を行っているようなので、ささやかながら募金して少しだけ黙祷してきました。

「お財布の都合で細かいけど、許して下さい、美奈子さん。」

 で、とりあえず再び売店へ。先ほどお金使いまくりましたが、折角こんなところまで来たのであと一品欲しいところ。でも、その一品が多すぎて、どうしようかと。

~欲しかったものリスト~

・ロックリバーのマウスパッド(アルファベットで役者さん方の名前が書いてあるやつ。買ってどうするつもりなんだ、私!?)

・”鈴木綜馬”の名前入りハンドタオル(600円。黒字に銀色刺繍。本気で欲しかった。)

・同じくハンドタオル今拓哉版(セットで買いたかったのですが・・・。)

・宮廷詩人記念切手(3000円。ちょっと考えさせて・・・。綜馬さんの顔写真部分は切手じゃないという微妙な代物・苦笑)

・宮廷詩人のDVD(地球見聞録のアンケートで当たればよかったのに!!)

・『十二夜』のCD(これで初めて今さんの役は岡様が演じていた事を知りました。)

・本田美奈子.さんのニューアルバム(オン・マイ・オウンが入ってるやつ)

・『宝もの』のフォトアルバム(800円くらいだっけ?ポップな感じで、ロゴが入っています。これに綜馬さんの写真を入れたい・・・・。)

・綜馬さんのハンドミラー(600円くらい?胸ポケットに丁度入りそうなサイズ)

・もちろん2003年版レミゼ未購入CD3セット(ちなみにその時かかっていたのは、未知の内野ジャベでした。なんか・・・すごく個性的ですね。思わず聞き入ってしまいました。)



・・・・強欲万歳!

 大体、一体いつから私はそこまで綜馬さんのファンになったんだよ!?と、自分にツッコミたくなってしまいました。

 ・・・・・・いつなんでしょうね(知らんわ)!!

 で、結局購入したのは、『十二夜』のCDでした。
やっぱり本田美奈子.さん追悼公演だし、そちらの記念にもなるものが欲しかったので。
9月に行くとなると、やっぱり多少は予習したいし。
これの感想はまた後日。

 ジャケットを見て一言。


 岡幸二郎様、何でこんなに麗しいんだ・・・・!?


 そういうことでお買い物を終えて座席へ。今回の座席は、2階A列52番。

極端に上手端っこ席ですが、私的にはシメにふさわしい席です。

初めてなんです。

オペラグラスを使わなくても役者さんの表情が見える席は・・・!!!

まあ、お花と無縁なことには変わりないですけどね(涙)。
[PR]
by otokata | 2006-04-28 23:53 | レ・ミゼラブル