コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ジャベールのポニテを愛でる会」に参加しました!


 ヨシキ様のサイトの、「ジャベールのポニテを愛でる会」に参加しました。
いやもう、なんて素晴らしい響き!なんと甘美なる響き!!

 ジャベールのポニテを愛でる会

 やっぱり素晴らしい!!

 もちろん、原作や映画のポニテじゃないジャベールも愛していますが、ミュージカルの殺人的に可愛らしいあの髪型にドキュンと一目惚れした身としては、是非とも入らねば!!と、覚悟を決めました。

思えば、ジャベールのポニテって、3人とも違うんですよね。

・今ジャベールは、あの性格さながら真っ直ぐな髪。
・鈴木ジャベールは、綜馬さん自身の髪のように軽くカールというか、うねった感じの髪。
・岡ジャベールは、私は覚えていないけれども噂によれば本人の美意識にぴったりの縦巻きロール

 もう凝りまくりですよ、ジャベのポニテ!!

思えば、ジャベって、ツーロンでの初登場時には既に35歳ですよね。その時点でポニーテールにリボンって、ぶっちゃけどうなの!?

思えば、ジャベって、セーヌに身を投げた時点で52歳ですよね。その時点でまだポニーテールにリボンって、ぶっちゃけどうなの!?

思えば、ポニーテールを結ぶのって紐でもいいはずですよね。おやじなのに乙女リボンって、ぶっちゃけどうなの!?

 何でポニテなの!?あの厳格で冷静で真面目で恐ろしいオヤジな鬼警官が!!

2003年度キャストはまだ若々しい美警部が揃っていますが、村井ジャベも阿部ジャベもポニテですよね!?(いや、阿部ジャベは2003年キャスト!?)村井ジャベなんてたたき上げの根性警官チックでしたよ!?阿部ジャベは、(プログラム写真を見た限り)ちょっとポニテというタイプじゃなさそうですよ(阿部ジャベールポニテファンの方、申し訳ありません!!)

 たたきあげであってもポニテですよ!!鉄則ですよ、奥様!!
 
これはもう、神の御意志としか思えません。

すなわち、

ジャベールに殺人的な可愛らしさを与えて、私たち民衆の心を惑わそうという!!

 ならば、御心に従うほかありません・・・。

 昨夜は早速ポニテ会のチャットに参加してきました。

・・・・・皆様素敵過ぎます!!!
今までお声をかける勇気のなかった素晴らしい管理人様方をはじめ、ジャベを心から愛する人びとが集まり、ジャベやバルについて語り合う・・・。

 至福のときを過ごして参りました。ヤバイ位盛り上がりました。

ああもう、
ジャベール警部、愛しています!!!!
(今更告白)

 この~愛を~、恐れない~♪

 その必要があればジャベに向かって『オン・マイ・オウン』や『彼を帰して』を何千何万回歌えるくらい愛しています!!(大暴走中)


素敵すぎるポニテ会はこちら

ジャベールのポニテを愛でる会


 ジャベを愛する全ての人びとで盛り立てていきましょう!!
私も、超微力ながら、とことん全力で支えの一端となりたいです!!
[PR]
by otokata | 2006-04-30 22:41 | レ・ミゼラブル