コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

24日 マチソワ語り 最後に一言だけ


 こうして、私の一日だけのレミゼ祭りは幕を下ろしました。

 2003年キャストは、今回でどうやら解散らしく、噂では次のオーディションも始まっているとか。他の出演者様方のコメントを聞いていても、最後ということが強調されていたりと、寂しい事になっています。

 私がレミゼの舞台を観始めたのが今回のキャストからなので、思い入れもひとしおだし、もうスペシャルでもない限り観れないのはとても寂しいのですが、これからも全力で出演者の方々やレミゼを応援していく決意は変わりません。

・・・ちょっと贔屓ですが、ジャベール3人衆は特に力入れて応援し続けると思われます。

 それはともかく、最後に一言だけ

レミゼに携わる全ての皆様に

ありがとう!愛しています!!


数多くのレミファンの中の一人、音方より
[PR]
by otokata | 2006-04-30 23:49 | レ・ミゼラブル