コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とってもどうでもいいこと


 今日の仕事は、コンサートのプログラム整理でした。
「グランド・コンサート」のプログラムを捜していて、「グラコン~。どこだ~、グラコン~。」と、部屋で一人ブツブツ言っていて気がつきました。

グラコン!?

 いや、それってどうなの!?

 グランテールとコンブフェール、同じ一人の人間を慕うところでは同じだけど、あんまり交わるところがなさそうだ。むしろ恋敵?

 一応ABCのメンバーとして同じ空気を吸って、同じものを見つめた人間だけど、その考え方には大きな差がありそうですし。仲間意識というよりも、奇妙な連帯感とかありそう。彼らを繋ぎとめるのは、ただ一人アンジョルラスだから。

 いや、そんな事よりもグランが攻めなの!?そうなの??
アンジョ以外にそんなことがありえるの!?

 やっぱりグラアン、もしくはコンアンの方がいいな、私は!


 ・・・・・・・・なんて事を考えながら仕事してました。アホです。
[PR]
by otokata | 2006-05-02 21:15 | レ・ミゼラブルと日常