コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな現場ならいつでも大歓迎!!


 今日もバイトでした。
前抽選会場をしていたデパートで、今日はお菓子のつかみ取りのバイトをしたのですが、途中で用意してあったCDを一緒にバイトしてる子がかけたんです。

 いきなり『健康筋肉体操』が流れ、一瞬目が点に。

 「うっわ~、ノリノリだね、このお兄さん」

 そんなことを言いながらジャケットをひっくり返すと、どうも微妙に見慣れた名前。

 中右貴久

 なか・・・う・・、たかひさ・・・・?

って、

フイイじゃん~!!!

 そういえば、プログラムに”歌のおにいさん”って書いてあった気がする・・・。
思わずジャケットをまじまじと見たら、やたら出番の多い中右さんだけではなく、もう一人すっごく気になる名前が。

あなたもですか、岡様~!!!???

 なんて美味しいCDなんだ!!さり気に『世界の約束』を歌ってるのが元コゼット(土居裕子)だったり、Disk1の方では、関俊彦さんとか、松野太紀さんとか中尾隆聖とかも歌ってるし、中々素晴らしいことに。選曲もノリノリでとってもいい曲ぞろい。おさむおにいさんの歌なんて、すっごく懐かしくてホロッときてしまいそうでした。岡様の歌に至っては、一瞬『こどものうた』なんて事忘れてときめいてしまいましたし。ああ、格好良すぎる、ステキすぎる・・・v

 そんな素晴らしいCDは、下記のURLで買えます♪

げんき!だいすき!こどものうた

 次にバイトに入るときには(明後日)、是非是非ダビングさせていただこう!!
[PR]
by otokata | 2006-05-03 20:56 | レ・ミゼラブルと日常