人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりぃぃぃ!!!!!!


 ああ、レミゼが・・・

 2007年6・7・8月 帝劇上演決定!!!

 おめでとう、レミゼ!!おめでとう、20周年記念!!

 噂には聞いていたけど、やっと正式発表ですよ!!!!8月ったら、陽気なパートタイマーの私、仕事は全休ですよ(笑)。いえ、ちゃんと他の仕事を入れてるんですけどね。
遠征できそうなシーズンで、本当に嬉しいです!!!

 噂によると、バルジャンやジャベールは固定と聞きました(あくまでも噂です)。

ってことは、

 ジャベールトリオ再会!?!?

 い~や~vvvvどうしよう♪

 我が最愛の今ジャベや、愛すべき綜馬ジャベや、ようやく巡り会えた恋人のような岡ジャベ(オイ)と再会できるかもしれないんですね!!

 行く!!!絶対に行く!!!!

で、私としては、20周年記念として・・・

望・村井ジャベールとか今アンジョルラスとか復活・・・!!

9,10月には博多座なんですね!!そっちには行けそうにないけど・・・^^;

ああもう、嬉しすぎる・・・!!
これで明後日までの師匠からの宿題・ドイツ語訳が進まなかったら東宝さんのせいですからね(爆)
by otokata | 2006-05-08 22:23 | レ・ミゼラブル