コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

諦めきれない人生

 最近音方がした重大決意・・・新人演奏会の楽器貸し出し・運送・調律費及び参加費やドレス代が膨大なので、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の遠征観劇を諦めた事。

 最近諦めきれない音方の願望・・・人様の観劇レポや岡さんのブログを読んで、どうしても『NARUTO』のミュージカルが観たくなった事


 諦めても諦めても、次の欲望と言うものはどんどん芽生えるものです(溜息)。
何だかどこのレポを読ませていただいても、岡さんがものすごく良いみたいで、最近岡さん熱が微妙に熱い音方としては、ちょっと放っておけない事態になりつつあります。

 遠征ほどお金はかからないけど、『ダンス・オブ・バンパイア』と秤にかけるくらいかと言われるとまた「う~ん・・・」って感じです。何といっても、岡さん以外にお目当てがいない(言い切ったよ。ごめんなさい、エポニーヌ&オリヴィア)!!

 でも、岡さんは何やらはっちゃけてやらかしてくれているそうで、伸び伸び好きなだけ歌ってくださっているそうで、しかもサイトに行くとすごいお衣装で・・・(ジュルッ)。

 果たしてまだチケットは残っているのか・・・!?
残っていなかったら諦めもつくのだけど、残っていた場合・・・、どうしたらいいんだろうか。
(今が決断をするときだ~♪ってか・・・。)
[PR]
by otokata | 2006-05-14 22:47 | 舞台・役者さん