コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最強の癒し

 何だか風邪ひいたみたいです・・・。

 いつだったか、あまりに暑かったので、うっかり網戸だけにして寝た事があって、多分それが原因かと・・・。喉は痛いし、声は変になりかけてるし、咳は出るし、微妙に熱っぽいし・・・。

 そんな状態で、一日の職務を終え、友人と待ち合わせしている学食サロンに向かおうとして、本館の一角を通った時、私の視界に幻のような光景が!!

 なんと、大量の演奏会チラシの片隅に・・・


満面の笑みの綜馬さんが!!


 どうみてもこれは、『音一会 vol.3』のチラシ・・・。

日生劇場でたっぷりお持ち帰りした、私のオアシス。

 まさかうちの大学で再び合い見えることができるとは・・・(感涙)!!

 以前レミゼのチラシがあった時も嬉しかったのですが、あの時はまあ、想定内でしたから。
まさか綜馬さんのアップにこんなところで遭遇するなんて、普通思いませんから!!

 これ見て気力、大分回復しました。
あの笑顔を見て心を動かされない人が果たして居るのでしょうか(いや、いない)!?
仕事帰りの、しかも弱りきった無防備な時に不意打ちで現れるのですから、天使かと思いましたよ(マジで)!!!

僕の~、人生に天使たちの音楽~♪(いえ、音楽は6月24日までおあずけですが。)

あ~、すさまじく癒される♪

 そのチラシ、常識の範囲内程度に、ガバッともって帰らせていただきました。

 あ、話は変わりますが、『NARUTO』のチケットはやっぱりなさそうですね(汗)。
某チケットセンターのカレンダーに全部×がついてたし。
よく考えたら、ジャニーズに天功さんにジャンプだから、そんなに甘くはないか(苦笑)。

 なんとか諦めつきました。
この資金にしようとしてたお金で、さっさとろっくりばーのファンクラブにでも入るとします(実はまだ未加入・笑)。岡さんは関係ないけど、3ジャベのうち2人分フォローvv

 しかし、次に関西で岡さんを見かけたら、たとえどんな演目でも観に行くんだから!!
[PR]
by otokata | 2006-05-16 23:53 | 舞台・役者さん