コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決して終わる時など来ない貴方の愛♪

え~、風邪ひいてゴホゴホやりながらこの記事を書いています^^;
これは、あれだ、もし『NARUTO』のチケットが取れていても、行けない状態ですね。
(そう言って諦め正当化・・・、虚しい・・・。)

そんな暗い気分を吹き飛ばす、おめでたいニュース☆

Excite エキサイト : 芸能ニュース『内野聖陽&一路真輝“エリザベート婚”』

 内野さんと一路さん、ご結婚するそうですねv
正式発表はまだだそうですが、おめでたいです!!
何だかとっても嬉しくなってきちゃいました♪

トート閣下、ついにシシィの愛を射止められたのですねvv

 昔(と、言っても物心つき始めた2000年頃・笑)は、高嶋さんと一路さん説などをマイナーに考えたりして、高嶋さんが結婚しちゃった時に(「ハズれた・・・」)なんて思っちゃったものですが、エリザベート路線だけは引き継いでたのがまた嬉しいです。どうでもいいですね、そういう問題じゃないですね、すみませんm(_ _)m

 えっ?高嶋さんと思った根拠ですか?
プログラムのインタビューが、やたら仲良さそうでお似合いだったからです!
ただそれだけです!!(アホくさ)

 まあ、そんな阿呆な音方のたわごとはともかく、あのお二人ならお似合いだし、何だか上手くやっていけそうな気がします(お前、何様だよ・・・)。
きっとそうなると信じています!!
お二人とも真面目そうだし、誠実そうだし、ひたむきですし、見ていて清清しいといいますか・・・、って、私が幾らこんな印象挙げても仕方ないですよね(笑)。

 公式発表が行われたらもう一度書くと思いますが(しつこくてすみません_| ̄|○)、
まずは一言!

 内野さん、一路さん、おめでとうございます!!!
[PR]
by otokata | 2006-05-19 12:49 | 舞台・役者さん