コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとうございます♪


Excite エキサイト : 芸能ニュース 『内野聖陽&一路真輝7月にも結婚』

 私がヘタってる間に、ちゃんと発表されていたのですね。うっかりうっかり・・・。

 では改めて、

内野さん、一路さん、おめでとうございます!!

 どうかお幸せに・・・!(まだ結婚されてないけど)

ああ、結婚披露宴はどうされるんでしょうね。
お二人の衣装とか、誰が御呼ばれするのかとか、色々楽しみで仕方ないですv

 
 それにしても、この写真、注目しどころが多いですね!

 何と言っても、「結婚する時はこの人にこそ祝福して欲しい!!」と思うような、遠目なのにものすごい満面の笑みが察知できる綜馬さんv(文章長いよ)
いやもう、可愛くてかわいくて、思わず1分30秒静止してしまいました(笑)。
 それから、高嶋さんの陰に微妙に移ってる村井パパ(ですよね?)!何だかほのぼのしてますねー。少ししか写ってないから良く分からないけど(オイ)。
 そして、噂の武田トート、遠近感のせいか一路さんより大分小さく見え・・・(自粛)。いえ、何だか新鮮な感じがして、とっても良いです(爆)!!

 エリザベート、唯一日本初演を観たミュージカル。
あの時一路さんはトートだったと思うと、何だかとても感慨深いです。
ちょっと飽食気味かと思って控えたけど、何だかまた行きたくなってしまいました。
大阪公演がないのが残念です・・・。
[PR]
by otokata | 2006-05-21 16:44 | 舞台・役者さん