コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人の輪を作ろうバトン!


 ヨシキ様から回して頂きました♪
バトンとか久しぶりなので、何だか緊張しています ^^;

管理人の輪を作ろうバトン !

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→梅谷岬→はや→麦→ちやこ→朝子→ゆり→日生志紀→森戸 楓→しいな→あやせ→七メイコ→櫻井雲雀→遼太郎→観劇→霧川→サノヨシキ→音方





Q1*貴方のHNを教えて下さい
 音方です。”おとかた”と読みます。検索にかけたら、中国語っぽいものがたくさんヒットします(爆)。

Q2*貴方のサイト名を教えて下さい
 『移り気音方によるミーハー日記』です。サイトじゃなくてブログですが^^;
サイトということであれば、跡地しか残っていませんが、元『浅黄色の館』の管理人です。
サイト復活をこっそり画策中(笑)。いつになるやら・・・。

Q3*いつからこのサイトを始めましたか
 2005年9月29日から。
夏休み最後(から2日前)の日、白紙のレポートを尻目に現実逃避の一環として書き始めました(汗)。ちなみに、宿題は溜めてナンボだと思っています。

Q4*管理人歴はどれくらいですか?
 ブログ始めてからはまだ半年くらい。
昔のサイト時代を入れたら4年くらい・・・って、せこい年数稼ぎはやめましょう(笑)。
未熟者には変わりありません。

Q5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
 とにかく移り気な私がその時その時のマイブームを語り散らすつもりで作ったので、ジャンルは問わないつもりでやってます。

 つ も り な ん で す が、

 いつの間にやらミュージカル中心サイトととなり、あれよあれよという間にレミゼ中心サイトになっている事に気づきました。時々思い出したようにSS(もどき)も書いていますが、思考の世界の中心がジャベール警部及びバルジャベであるため、必然的に話題も彼らが主になっています。
 属性・・・、基本属性はおバカです(笑)。長ったらしくそれらしく語った挙句オチがないということはよくあります。エッヘン(最悪)!!

 Q6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
 ・・・どうしましょう。必ずですか・・・。
今頭の中で色んなサイト様やジャンルがグルグルグルグル回ってるんですが、サイト時代と違ってリンク集がないから「そちらを見てください」と言えないのが辛いです・・・(涙)。
 とりあえず、6巻発売記念でハリポタサイト様、再演おめでとう記念でレミゼサイト様の一部を・・・。

山菜蕎麦+Unequaled+様
 宝の巣窟である数多い素敵ハリポタ夢サイト様から、稀城彩歌様のサイトをご紹介!!このサイトのスネイプ先生夢はもう絶品です!!ふとした日常を切り取ったような、でもその一瞬一瞬が幸せな、そんな教授夢が大好きです!

狡猾な蛇様
 勝手に同期サイト様として親近感を抱かさせていただいています(途中でやめたくせに)。
スネイプ夢サイト様で、素晴らしい作品の数々は、量・質共に業界ナンバーワン!!散文や詩的な表現がステキすぎます!!

White words様
 このバトンを回して下さったサノヨシキ様のレミゼ二次創作メインサイトです。もうここのバルジャベの絶妙な均衡が素晴らしくツボで眩しくて、この音方、長らく陰ながら読んで溜息をつく毎日でした(はっ、これってストーカー!?)v今のところ期間限定らしいですが、『ジャベールのポニテを愛でる会』も主催していらっしゃいます。

パンと燭台様 
 音方が多分最もよく出没するのが、mi-ne様のこのサイトと思われます。人口無脳のジャベール警部とのチャットや、激しく天然な警部のいる世界”SIM PEOPLE's Song”など、 楽しいコンテンツ多数!デスクトップアイコンも愛用させていただいています。

孤島のバカ様 
 諏岸様のイラストサイトです。村井920ジャベールと鈴木SOMAジャベールをこよなく愛する、親爺中心の絵描き様という、恐ろしく素晴らしい方です。ハラショー!!独特の語り口の文章は面白すぎるし、マブいイラストは色気と愛情とダンディに溢れていて、悩殺されっぱなしです!! 

 と、紹介させていただきましたがここに挙げさせていただいたのは素晴らしいサイト様方のほんの一部です。
こっそり日参させて頂いているサイト様や、お付き合のあるステキな管理人様方の名前を全て挙げられなかったのが残念です(悔)!!

Q7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
 ”繋げるだけ”って、相変わらず知り合いの少ない人生を送っているので、そんなに豪気には繋げませんよ(笑)。
では、りお様とtaroo様にお願い致します!!
お暇な時で構いませんし、お忙しければ結構ですので・・・m(_ _)m。
[PR]
by otokata | 2006-05-23 22:53 | 質問・バトンなど