コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうして8月23日なの・・・_| ̄|○

 岡さんのオペラシティのコンサート前売り開始だそうですね。
本来なら私も行きたかったのですが、8月23日は昔お世話になった方のお手伝いをしに、某商店街のお祭りに行かねばなりません・・・_| ̄|○石井さんも出られるというのに・・・、口惜しや。
 でも、CDの方はバッチリ買いますから!今録音していらっしゃるやつ!!
・・・とか言いつつ『LOVE COLLECTION』すらまだ買ってないけど・・・。
 その前に『レ・ミゼラブル 別所バージョン』が欲しい・・・。私的幻の『石井バージョン』の高嶋ジャベ&『今井バージョン』の内野ジャベも聴きたい・・・。日生でかかっていた今井バージョンの内野ジャベは、ある意味衝撃でした。なんていうか・・・、私の知ってるジャべじゃないような(笑)。初々しいというか、守ってあげたくなるというか・・・。ああ、早く欲しい。でも、ジョシュ・グローバンも欲しい・・・。

 そんなことを考えつつ、今日も過ぎていくのでした。

 いいのか、私の人生これで・・・?
[PR]
by otokata | 2006-05-27 22:38 | 舞台・役者さん