人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントのお返事

 少々長くなっているので、こちらにお返事を書かせていただきます♪

花耶様へ
 最近時々神様の陰が見えかかっているので、余裕さえ出来れば、神様のお姿が見えるようになるかもしれません(笑)。最近はレミゼばかりですが、そろそろハリポタ6巻も読めそうですし、そしたらまた書きたくなると思います。6巻、スネイプ先生が大変だって家族が騒いでおりますし、楽しみなような、怖いような・・・です^^;

 殿堂入りですか・・・!?うわっ、本当に嬉しいです(号泣)!!
花耶様には、サイト時代から今までずっとお世話になっていますし、ブログになってから結構孤独だった中で、数少ないハリポタ仲間だったので、すっごく支えになっています。っていうか、大好きです!!(ご迷惑かもしれませんが・笑)
 ですので、何か降臨した際には、是非是非貢がせてくださいませ!って言っても、前みたいに書けるかどうかは激しく謎ですが。

 余談ですが、『柳生十兵衛七番勝負』の最終回、観ました(やっと)!
しかと十兵衛も又右衛門も眼に焼き付けておきました。すっごく格好良かったです!!もっと早く観ればよかった(地団駄)!!ビデオ化したらT●U●AYAに直行する事にします。


稀城様へ
 わーい、お久しぶりです、稀城様!!コメントありがとうございます!!
 私の方こそ、稀城様のブログにリンクを張ってくださってるのを見た時は躍り上がるほど嬉しかったです。なのに、やっぱり小心者ゆえ、ロクにご挨拶もせず・・・、失礼致しましたm(_ _)m
 今回も、こっそり勝手に紹介させていただきましたが、こうしてご訪問してくださって、書いてよかった・・・、って思いました。ビバ、独断行動(いや、違うから)!!
 偽者夢・・・、何を仰いますか(笑)。稀城様の夢小説は、素敵ですよ!!読んではいつも教授やルシ様とのお話に浸らせて頂いていました(///)陰ながらずっと憧れでしたから、本当にカキコしてくださった時はどんなに嬉しかったか・・・(しみじみ)。
 PotCも、本当に世間的に少ないジャンルでしたが、稀城様がジャックを書いていらっしゃったのを知ったときは本当に感動ものでした!!バルボッサも・・・、夏にまた2が公開されたら神様が降りてくるかもしれません(爆)。今の生活にもう少し余裕が出来たら、また書けるような気もします。
 復活、いつの事になるかは自分でも不明ですが、その時にはまた以前のようにお付き合いさせてくださいませ。手始めにリンクから・・・(厚かましいですが)。
 またいつでもお越し下さい。私も今度そちらにお邪魔させていただきますね♪

by otokata | 2006-05-27 23:15