コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和月氏祭りが出来そうな・・・

 舞風さんの退団も発表されましたね。
仲良さそうだったから・・・。揃って退団しちゃうんですね。寂しいです。
 そんな私、今日も職場のバルジャン(仮)のマブさに癒されてまいりました。
はぁ・・・、ステキ・・・♪

 話は大きく変わって、最近うっかりネウロ以外ほとんどチェックしていなかったジャンプですが、気がついたときにはすごい状況になっていました。

1.るろうに剣心 PS2ソフト今秋発売!!

 しかも何ですか、剣心編、左之助編、斎藤編って!!
何で今頃こんな物発売する気になったんですか、バンプレストさん。
京都編までの原作をベースにして、主要キャラ各々の物語をプレイ可能・・・。ってことは、やっぱり宇水とも戦えちゃいますか?うわー、楽しみだな、それ。
 “オリジナルエピソードも加わり”って、一体何を加えてくれるのだろう?大阪行きの船上でいざこざがあるとか、比古師匠との邂逅とか、蒼紫と語り合っちゃうとか、左之助と漫才しちゃうとか・・・?(アクションでしょうが)。ああ、どうなるんだろう。
しかもバッチリ鈴置さんの声がついていますか、そうですか。
ああもう、分かりましたよ!!買えばいいんでしょう、買えば(爆)!!

 ただ、問題は、私アクション苦手なんですよね(滝汗)。
斎藤さんへの愛はあるけど・・・、果たしてクリアできるかどうか(深刻)。
前々作の『維新激闘編』だって、隠しコマンドで卑怯なクリアしたクチですから。
『十勇士陰謀編』はひたすらやり込みましたけど。錦絵コンプリート、隠しダンジョンクリア、お目当てキャラとはしっかりデート。・・・斎藤さんとデートできなかったのは大きな不満ですが(怒)。

 それはともかく、これはもう即買い決定・・・はっ、しまった!まだ『新選組群狼伝』買ってない(どのジャンルでもこんなことばっかりやってるな、私)!!

2.武装錬金 今秋アニメ化決定!!

 これも知りませんでした。ドラマCDが第二段まで決定してるのは知ってたけど、アニメですか・・・。ってことは、動くパピヨンが見れちゃいますか・・・。
ビデオ大量買い込みが要求されますね(財布の中身を確認中。思わず落胆)。
頑張ります、色々と・・・。
[PR]
by otokata | 2006-06-01 20:39 | アニメ・コミック・ゲーム