人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黙々と・・・

 三日連続で作品書いたら、全ての気力を使い果たした音方です。
いや~、何年ぶりでしょうね、連続で更新とかしたのは。サイト開設した当初は毎日ドリーム更新とかしてたけど、今になると考えられないです(^^;)若かったな~、当時は。

 で、今日はようやくハリポタ6巻の上巻を読み終えました。はい、まだ上巻です(遅っ)。
いや~、他に読みたい本が山積みなもので・・・。しかもそっちはヘヴィな専門書なので、遅読に磨きがかかってる(滝汗)。なので、ハリポタはこの週末に一気に読み上げてしまうのが得策!
 何だかあんまりな扱いですが、再会を楽しみにしてたのは確かなのですよ、スネイプ先生!!明日中には下巻を読みきれてるはずです、きっと・・・。
 
by otokata | 2006-06-10 22:49