コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

読み終えました・・・。

 日中は妹と出かけていたので、夕方からハリポタ下巻を読み出し、やっとさっき読み終えました。最初に比べれば量だけじゃなくて内容も濃くなっているので、正直疲れました。・・・歳だのぅ(涙)。
 友人が”スネハリ話だ!”って言ってたけど、私もそう思いました。間違いなく!!
つか先生、今回乙女バリバリのエピソードが入ってた気がしますが、気のせいですか?

 今は感想を書く元気が無いので明日に回しますが、今は一言。

誰が(主にうちの妹)何と言おうと、私は信じてますから。

・・・・・・おやすみなさい。
[PR]
by otokata | 2006-06-11 23:06 | 読書