コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇場版TRICK2

 やっと観て来ました、『劇場版TRICK2』!!
今回でTRICKは最後なんですよね。深夜番組第一話目からのファンなので、ものすごく寂しいです(>_<)ちなみに普段は全くチェックしない深夜番組をチェックした理由は、高遠好きが高じて”マジック”だの”トリック”だの、そういう単語に敏感になっていたからなんですが、そんなことはどうでもいいです。
 あのノリもキャラもギャグも世界観も、方言も全部大好きなんですよ!!復活激希望です(まだ映画公開中ですが)!!

 で、感想を書こうと思ったんですが、あの・・・、「萌えた」としか書けません
(特にスタッフロール)。
 「どこがどういい」とか、そういうのじゃないんですよ。”上田と奈緒子初接吻!?”もすっごく気になってたし、矢部の頭がどうなるのかも注目してたけど、見終わって思ったのは、TRICKっていう作品がもう好きすぎて、上田も奈緒子も里見母上も矢部も大好きで、全部ひっくるめて「良かった」としか言いようが無くて、筆が進まないんですよ。こういうのは初めてです(@_@)
 特に、上田と奈緒子の凸凹コンビ!!もうノーマルカプ私的ベストランキング不動の一位かと!!(ネウヤコが二位?)ああ、この二人の天然漫才がもう見れなくなると思うとマジで寂しい!!本当に復活してくれ!!!
 
 あ、でも一つだけ言わせてください。

矢部の出番、本当にアレだけですか?

 いや、奴はああいう奴です。あの出番は非っっ常に正しいです。
こういう展開になっちゃった場合、下手にしゃしゃり出てこない方がいいのも確かです。

でも、ちょっと寂しかったと言うか・・・。ねえ?
[PR]
by otokata | 2006-06-21 22:07 | 映画