コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音一会vol.3 大阪 その1 やっぱりまずは会場レポから


 と、いうわけで行ってまいりました、音一会!!
もうめっちゃ堪能してまいりました!!!綜馬さん、今日もひたすらマブいです!!!
こちとら悩殺されっぱなしです!全ての言動が愛らしすぎますvv
 いちいち親指立てて「グッ」みたいなことしないで、可愛いから!!
 水飲むときにいちいちボトルを放り投げてキャッチして飲まないで、可愛いから!!
 歌うときとかにやたらと首かしげないで、眩しすぎるから!!!
 いちいち話しのオチの部分で「何でこんな話してんだろう。すみません。」って謝らないで、マブいから!!!

 とにかく、私の頭の中がえらい混乱中です。

 しかし、こんなに気合を入れてコンサートに行ったの、すごく久しぶりですよ!どれくらい気合入ってるかって、この日のためにまとめ髪の研究と合わせる服の研究をしたほどですよ(バカです)!!結局出待ちも入り待ちもしなかったのにね。
 上手側に座っていた、白いレースっぽいボレロに白いスカート、黒いキャミソに黒いカバン、髪は黒くて夜会巻き(もどき)の女性を見かけた方!それが私です。(目撃された方、「研究の成果発揮できてね~」というツッコミはご容赦下さい。分かってますので・笑)

 それと、実は私、大阪の音大卒なのに、フェスティバルホールには一度も行った事ないんです(オイ)。当然リサイタルホールにも行った事がありません。最初は迷うの覚悟で行ったのですが、杞憂と言うものでした。西梅田から地下鉄に乗ったのですが、肥後橋というのが親切な駅で、フェスティバルホールorリサイタルホールまでひたすら矢印で案内してくれるんですよ。辿っていけばすぐだったので、楽でした♪
 入り口で人がやたらと並んでいたので「WHY?」と思いましたが、入り口が狭いのでゆっくりとしか進めないだけでした。

 入ったらすぐ売店チェック!!!
まずは日生劇場で保留にしていた『宮廷詩人DVD』を確保しようと思って。
しかし、私の目の前にまたしても超誘惑の種が!!

 鈴木綜馬直筆サイン入り 音一会vol.3 ポスター
                          (1000円)


・・・・・買うだろう、買うしかないだろう、これは。
何だかチラシの写真と違って、すました顔でこっち見てらっしゃるし。

そんなつぶらな目で見られても・・・、見られても・・・(悶)!!!

 と、いうわけでDVDとポスターお買い上げ♪結局私4月から綜馬さんにいくら投資してるんだろう?考えるのが怖いから、考えないけど(^^;)

 しかも本日グッズに使った費用は、今度出演する演奏会の出演費としておろしてきたお金だったりします。ああ、月曜日にまたおろしてこなくちゃ(泣)。

 ってことで、詳しい内容はまた明日☆
 
[PR]
by otokata | 2006-06-24 23:38 | 舞台・役者さん