コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JPさんに心からの感謝を込めて


 先ほど、ようやく音一会で買ってきたDVD『宮廷詩人』を観ました。
観る前は「どこが良かった」だの、「どういうDVDか」だのつらつら書くつもりだったのですが、それがどうも出来そうにありません。
  
 特に「宮廷詩人」。

 ひたすら綜馬さんが映っていて、全てのショットがマブいって、一体どういうつもりですか!?

 「心のつばさ」は子ども達がたくさん出演してるんですけど、宮廷詩人は全てにおいて綜馬さん!しかも、こちらを悩殺させようとするかのような美しさ!一体何回「マブい!」って叫んだか分かりません。叫びすぎて、少々ぐったりしてきました。

 「指先から~血がしたたり♪」のところなんて、「何その妖しい指の動き!」って感じだし、シャツとベストの組み合わせなのに妙に色っぽいし、「ちょっと胸元開けすぎじゃなかろうか?」って感じだし・・・。

 しかも両曲とも彼のアップで終わるので、気が休まりません。
ああ、体温上がりすぎて体脂肪が燃焼してる気がする(←違)。

 綜馬さんファンで、買うべきかどうか迷ってる方がいたら、迷わずお勧めします。
全く、私的にはあの5分間だけでも3500円の価値はあるかと。
[PR]
by otokata | 2006-07-02 21:04 | 舞台・役者さん