コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更に混乱中・・・!!

 再びざっとプロフィールとか眺めてて、結構別の役で戻ってくる人が多いんだな~、なんて思いました。

 アンジョルラスの原田さん、ガブローシュだったんですね。山本ガブはマリウスになったけど、アンジョルラスになったガブって、この人が初めてなのかな?
つか、良かった!サカケンさんも東山さんも岸さんも残ってる・・・(感涙)!

 テナルディエの安崎さんはマリウス、安知波さんはファンティーヌ・・・だっけ(後で確認しときます)?
※すみません。初演テナ妻でしたm(_ _)m

 そして石川さんはマリウス→ジャベール。
アンジョルラスからなら2人出てるけど、これももしかして初めてのパターンでしょうか?

 綜馬さんがいないのは本気で寂しいけど、今さんと岡さんが残っている事にものすごい、こう、ひしひしと喜びが湧いてきてる最中です。阿部ジャベールも、レミコン見逃してから一度はみたいと思っていたし・・・。

 ・・・・・・でも、多分これ私今ジャベールばっかり観にいくんだろうな、きっと。

今回くらいはもう少し岡ジャベールをチェックしたいところなんだけど。
でも、最強のコンビの相方がいなくなっててかなり寂しい。
石井さん~、カムバック!!!
もちろん綜馬さんもカムバック!!!!!

 でも、やっぱり今さんがいるのはものすごく、かなり、天にも昇れるほど、織姫と彦星より高く昇天できそうなほど、嬉しい!!

 ・・・・・・良かった、今さん!!!!!
ああもう、今ジャベ大好きだ!!!!!!
[PR]
by otokata | 2006-07-07 20:38 | レ・ミゼラブル