コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこいけど、舞い上がってます。

 
 ええ、もう家中で嬉しくて嬉しくて、

「今ジャベが!!!」

 「今ジャベが!!!」

「今ジャベが戻ってくる~!!!!」

なんて、七夕そうめん食べながら叫びまくって、妹に怒られてきました。

 「舞い上がるなら一人で黙って舞い上がれ」って。

私に限ってそれは無理だろう、妹よ。

 さっきも大声で”オン・マイ・オウン”を歌って怒られました。しかし、この興奮を一体どうすれば?

 ああ、来年レオパレス住まいしたい。東京でひと月バイトを見つけて帝劇に通いたい。

お金もバリバリ貯めたい・・・って、今の生活じゃムリだから、もう少しちゃんと生活パターンを考えねば。バイトを増やすべきか?しかしその前にちゃんと演奏活動と向き合え、私。

何にせよ、今かなり浮かれてます。舞い上がっています。

ちょっとヤバいです。良かった、明日仕事無くて。
いくら理解のある上司でも、このテンションだと嫌われてしまうかもしれない(怖)。

ああ、今ジャベに会える!!マブい人のジャベが再び見れない深海のような悲しみもありますが、ジャベに関しては今ジャベと村井ジャベだけは別格なので、やっぱり今ジャベが残ってくれたのは最後の希望の光のようなものです!!(何が最後なのかは謎)

 ああ、今ジャベ・・・・・!!!!
(ちょっとしつこい。いや、かなり??) 
[PR]
by otokata | 2006-07-07 21:08 | レ・ミゼラブル