コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

読売夕刊でしょこたんが剣心のコスをしてたのに驚き。

 るろ剣ゲーム公式の映像が更新されてます!!

 なんっつか・・・

斎藤さん・・・、格好いいよ(涙)!!

 牙突・零式の映像ですよ!!宇水が殺られてます!!
 やっぱり上半身まっぷたつはないのですね!流石にゲームではね。
でもやっぱりあれはるろ剣史上最大の見せ場ですよね!フルカラーですしね!!!
完全版で甦るのがものすごく楽しみです(←性格悪い?)!!

 しかし、やっぱり斎藤さんの格好良さは永遠ですね。
「「惨めだな・・・」って言う時の右手の形がおかしくないか?」なんて野暮なツッコミを入れるのは、この際やめておきます。
 鈴置さんの声も、今やこの人以外考えられませんし!!

 しかし、アニメで初登場した時は制服の色が紺だったことにショックを受けていましたが、今ではすっかり見慣れてしまいました。一体何年のお付き合いなんだろう・・・(遠い目)。

 そうそう、完全版もきっちり購入いたしました(報告遅っ!!)。
いや~、刃衛が素敵だ・・・(そっちかよ)vv
カバーをめくって真剣に再筆を眺めてみたり、何度も通読してみたりしてみましたが、肝心な事をしてないのに気づきました。

早くカバーをつけなきゃ!!


 しかし、ゲームの”豪華予約特典”って、全然豪華でもなんでもないですよね・・・。
[PR]
by otokata | 2006-07-12 21:01 | アニメ・コミック・ゲーム