コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~

 『パイレーツ・オブ・カリビアン2』を観て、先ほど帰って来ました。

いやもう、3年ぶりの再会ですよ、あの方と!!
(ジャックでもウィルでもなくあの方v)

心震えるのだ・・・、そして心が乱れる!!
この感動をどう表現したらいいのか分かりません!!
ああ、今まで他サイト・他ブログ様の感想を見ずに頑張って来て良かった・・・!!!

今回一番感動したのは、スタッフロール突入3分前です!!
ご覧になった方は、私の感動が分かるはず・・・!!

ああもう、語ろうと思うと全てがネタバレになってしまう!!

残りは下記をクリックして読んで下さい。

ここで言える事は唯一つ

本当のエンターテイメントは、スタッフロールの後まで気を抜かないものです!!





 「七つの海を知り尽くした船長が必要だわ・・・」

 このセリフを聞いた時、待ち焦がれた気持ちが張り裂けそうになりました。

 あの見慣れた足元を観た瞬間、足音を聞いた瞬間、涙がこぼれました。

 彼の顔が映った瞬間、あまりの格好良さにサイト復活の決意・・・。


ああ・・・・

会いたかった、キャプテン・バルボッサ!!

 彼があまりに長い間出てこないから、うっかり途中までブログのメイン記事は『免職バンザイ!男前になったノリントンv』にするか、『いい男の大人気ない競演!ハムスターもびっくりのカラカラ決闘!!』にするか、ぼんやり考えてしまいましたけど、あの瞬間全てが吹き飛びました。

 ああ、何か男前度が上がった気がするんですが、気のせいですか、船長!!??
やっぱりジャックはあなたの肩じゃないとダメですよね(もちろんモンキーの方です)!!!
 
 そしてあんなに短い出番なのに、しっかり青りんごかじってアッピールしてるのにも感動!果汁が滴っていますが・・・、モンキーが不死身って事は、やっぱり味覚は復活していないんでしょうか?ああ、やっぱり彼を幸せにしてあげたい・・・。


 それ以外のところですと、やっぱり何をやってもへなちょこなジャック、正当に男前なウィル、是非ともヴァイオラを演じて欲しいエリザベスと、皆懐かしかったです。

 けど、やっぱり(バルボッサ以外の)MVPはノリントンでしょう!!
あなた、ムサくて堕落してる方が格好いいよ!すっかりワイルドになっちゃって・・・。
「お前を見ると撃ちたくなる」とか格好いいくせに、肥溜めに突っ込まれたり、失恋したりと不運なところがまたいいです。音方はいつでも、悲恋を応援します!!
 それに、何と言っても強い!!
あのジャックとウィルと、あんな足場の悪い水車で対等にやり合うなんて、そこまで凄腕だったなんて、知りませんでしたよ。ある意味感激しました。

 あと、靴紐のビル!!いや~、父上が素敵だ!!
最初出てきた時はキモっ!!て素直に思ってしまったけれど、ウィルと会ってからは、ヘタれた親バカ全開で本当に可愛かったです!

 後は・・・、後は、「タコって凄いなぁ」とか、エリザベスとジャックのキスシーンに感動したとか、オルゴールの曲が凄く綺麗だったのとか、ワンコは丸焼きにされるんだろうか、とか、色々ありますが、とにかくもう一叫び!


 会いたかった、キャプテン・バルボッサ!!!!!
[PR]
by otokata | 2006-07-26 22:23 | 映画