コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一風呂浴びて冷静になってみた(パイレーツについて)

 さっき記事をカキコカキコしていたことの一つに対して、ちょっと考え直してみました。
申し訳ないんですけど、ネタバレかかってます。



 「味覚は復活していないんでしょうか」

 とは書いたけど、もう彼は一度感覚が戻っているんですよね。その後一度死んで何かの力で生き返ったのか、ジャックの銃の一撃じゃ死ななかったのかは知りませんが、モンキー・ジャックがアステカの金貨を盗んだことには、彼は関与していない。ってことは、彼の感覚は戻ったままで、呪われてるのはモンキーだけって事ですよね!?そういや、ラゲッティとピンテルもプログラムに「1作目で呪いを解かれた凸凹コンビ」って書いてあるし・・・。

ってことで・・・

おめでとう、キャプテン・バルボッサ!!

 ええもう、早合点でもいいですよ!!道理ですっごく美味しそうにりんごを食べてたわけだ(私もかなりの調子者ですね・苦笑)!!

 ・・・そうなると、あの連載途中で放棄したドリームも、プラスの方向に進めて良いんですよね!!ヤッホイ!!頑張って書くぜ!!!

 けど、もう一つ気がかりな事が・・・。

バルボッサ船長、どうしてティアさんのところにいたんですか?

・・・・・・・下世話な事を気にして申し訳ないんですけど、何も・・・ないですよね?
(気になって眠れないかも。どうしよう!!)
[PR]
by otokata | 2006-07-27 00:43 | 映画