コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連想バトン(仮)!

 ヨシキ様から素敵バトンが回ってまいりましたvいつもありがとうございます!!
喜んで答えさせていただきます♪

 とはいえ・・・、音方は相変わらずオンラインのお知り合いが少ないのですが、私なんぞが答えちゃってよろしいんでしょうか(笑)。”浅黄”時代のお知り合いとか、チャットでちょっとお話しただけの方とか、密かに(一方的に)憧れてる方とか、かなりミックスですが、よろしいんでしょうか(ドキドキ)。

 ・・・・・反論の声が(まだ)聞こえないので、では遠慮せずに書かせていただきます!
恐らく半数以上の方がここ見ていらっしゃらない気がするしね、うん(オイ)!!

連想バトン(仮)!

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


『色』

黒・・・50nno様 (復帰を心からお祈り申し上げております・・・)
白・・・ヨシキ様
赤・・・月樹様
青・・・ 居月楽羽様
黄・・・
緑・・・抹茶様
紫・・・しげち様
桃・・・ぱせり様

『数』

0・・・50nno様
1・・・抹茶様
2・・・海夏様
3・・・寒川様、まりも(まりも~、お誕生日3日だったよね・笑)
4・・・
5・・・諏岸様
6・・・taroo様
7・・・mi-ne様
8・・・
9・・・

『文字』

愛・・・ 田山様
心・・・花耶様
真・・・ 稀城様、カオリ様
迷・・・
生・・・しげち様
死・・・
喜・・・小鞠様、mi-ne様
怒・・・
哀・・・ シェナ様
楽・・・ミツキ様、みずほ様

『単語』

運命・・・50nno様
奇跡・・・寒川様
必然・・・羽隠様
変化・・・taroo様
恋愛・・・夜月りおん様、瑶玖様
優美・・・りほ様 (超陰ながら尊敬しています。あなたのアンジョルラスは宇宙一です!!)
壮麗・・・ 灰色様 (やっぱりかなり陰ながらお慕い申し上げております!!)


 ・・・・・本当に恐れ多いな、私(笑)。しかもサイトの印象で書いてますね、完全に。
まあ、いいか、”連想”だし(いいのか!?)。
こうしてみると、ご無沙汰している方が多いのに驚きました。
それに、お言葉を交わした事さえないのに恐れ多い事にお名前を挙げてしまった方、特に告白してしまった方、申し訳ありません。が、溢れる愛が今日も日本の片隅であなたに注がれていると思ってくだされば・・・、あまり嬉しくないですね。すみません・・・。

 ・・・多分見ていない方のほうが多いと思われるので、流しちゃっても大丈夫です・・・。
[PR]
by otokata | 2006-07-31 00:26 | 質問・バトンなど