コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうもいかん・・・。

 「セプテンバーコンサート」にも、「いろどり橋」にも行けそうにないので、綜馬さんにお目にかかれるのは「十二夜」の前後には無いという事が発覚しました・・・。スカパーとってないから、音一会の放送も観れないし。ちょっとふてくされたい気分。
 それと、タイタニックのミュージカルに綜馬さんと岡さんが出演されるそうで!ああ、行きたいな、それ・・・。キャストどうなるんだろう・・・?

 ふてくされたいといえば、高遠さん!
素顔がたくさん出てきたのは嬉しいけど、いい加減ちょっと痛いです。ミス・キャストとか言う前に、いい加減気づこうよ、自分の計画にも問題があるんだって。傀儡なんてやらずに自分で決行すればいいじゃん。
 マジックですんなり警察の手を逃れたり、防弾チョッキで明智警視の銃弾をかわす所は、相変わらず格好いいのに。バラ投げるのも格好いいのに。絵だって、何とか高遠さんに見える様になってきたのに。さとうさんの体調が治ったからだろうか?
[PR]
by otokata | 2006-08-02 21:23 | 舞台・役者さん