コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムラタ日記始動

 ムラタさん復活ー!!!何かもう、いよいよ、って感じですね!!
公式ブログも楽しみです!!もうウザいくらいチェックしますよ、私は(ハイハイ)!!

 質問や希望する企画とかも受け付けてくれるんですね。前回のアンジョとグランの対談みたいなのでしょうか?バルジャンとジャベール、愛の対談とか希望したいですが、そうですね・・・。

 とりあえず、ジャベ特集とか組んでくれたら嬉しいです(爆)。
4人のジャベール密着24時間!!ジャベ、ジャベの生態が明らかに!!

 でも、それをやるなら尚更

 ・・・・・・カムバ~ック、マブいジャベ!!!

 って感じですが(哀)。

 っていうのを、どう表現すれば爽やかにムラタさんに伝わるんだろう・・・?
[PR]
by otokata | 2006-08-04 08:16 | レ・ミゼラブル