コロコロと興味の対象が移り行く音方による、日々の熱い物を綴ってみた日記。   ※アダルト・商業系サイトやここの記事とあまりにもかけ離れたTBやコメントは削除させて頂いています。悪しからずご了承下さい。


by otokata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デスクトップバトン

 稀城彩歌様から、デスクトップバトンを頂きました!ありがとうございます!!
何だか楽しそうです♪

【デスクトップバトン】

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

e0086682_22122166.jpg


 えっと、数日前に変更したばかりです。何しろ、最近世間的に再ブームなので、ダウンロードするチャンスが増えたのでvv
 それまでは一年くらい、某イラストサイト様の美しくて麗しいジャベール警部を、勝手に黒背景の中央に設置してあがめておりましたが、この壁紙を発見したので懐かしく思い、変更いたしました。

2.OSは何?
 
 Windows XPです。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 もちろん私個人のパソコンです。職場は管理室で全て管理されているので、壁紙一つ変えられないし、デスクトップで右クリックすらできません。ちょっと不満(汗)。アイコンも5つくらいしか出ていません。色気もそっけもない・・・。
 なので、こちらのパソコンは好き放題しています。もうお気に入りとか、マイドキュメントとか、マイピクチャーとか、すっごいですよ~vとてもじゃないけど人様には見せられません(笑)。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 えっと、「るろうに剣心」の壁紙で、元は中嶋敦子さんの描かれた、”TV版 巻之十四 ビデオ用ジャケット”。描かれているのは剣心、左之助、斎藤さん、宇水、安慈です。京都編のかなり美味しいキャラ配置だと思っております。
YAHOOのるろ剣特設サイトから頂いてきましたー(^^)v

5.壁紙は頻繁に変える?

 実はしょっちゅう変えますが、2~3日ですぐにジャベに戻していました。数週間前はミーハーにも、”劇場版遥か”の公式壁紙でした。気分やその時のブームに合わせてコロコロ変え、素直にジャベの元に戻ってきます。ある意味私らしさが一番出る場所なのかも。今回のるろ剣も、いつまで続くかは不明です。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 ひぃ、ふぅ、みぃ・・・、24個ですね。多いのか少ないのか、よく分からないです(笑)。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 よくキ~ッ!となって整理する衝動に駆られるので、あんまり許せないのかも(^^;)
そのくせ、アイコン24個も放り出しているっていうのはどういう事なんでしょうね・・・。

8.何かこだわりはある?

 絵に被らないようにアイコンを配置するように気をつけている事位でしょうか・・・。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 していません。見られて困るものは、大抵マイドキュメントの中に放り込んであるので、デスクトップだけならいつでも晒せます(爆)。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 バトンに回答するのは大好きなんですけど、相変わらず人付き合い少ないので、いつも回す相手で困ってしまいます(^^;)。
 では、お久しぶりにお会いできた羽隠様。もし気が向かれたら、お願い致します。
[PR]
by otokata | 2006-08-14 21:59 | 質問・バトンなど